カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新記事
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 


おかげさまで
みなさまの満足のお顔とともに
終えることができました

ご参加いただいたみなさま
応援してくださったたくさんのみなさま
ありがとうございました

和尚さんの人生 面白かったですね
面白かったけど
みなさん ハンカチ出して
よく泣かれました

お母さんとの毎日のようすは
かけあい漫才のようで 
いやぁ 笑いました~

お話が終わって
コーヒーをいただきながら
いつのまにか座談会がはじまって
「愛と恋のちがいは?」など
またまた盛り上がっていましたね

帰る時に ともだちが
つぶやいたひとこと
「いい集いだったね~」 

ああ よかった

みなさま ありがとうございました

このイベントに間に合うように
はぴここの一角に
本田照男さんのコーナーを設けました
(葉書大の原画 額装込 13000円)
繊細で 楽しくて それでいてパワフルな絵です
どうぞ 見に来てください

私がつけた彼のキャッチコピーは
「60才にしてめざめた
 時空を遊ぶ画家 本田照男 68才!」

和尚さんも応援してくださって お買い上げ
ありがとうございました 合掌


(追記)
今回いただいた参加費から お茶菓子代をひいた残りを
法話のお礼として和尚さんにお渡ししようとしたのですが
辞退されましたので そのお金は 
興徳寺の裏山を桜とどんぐりの山にしていく進行中のプロジェクトがありますので
そちらのNPOに寄付させていただくことにしました








ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.