カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新記事
(03/13)
(03/09)
    4月の予定
(03/04)
    3月の予定
(01/15)
    2月の予定
(01/05)
(12/29)
    1月の予定
(12/22)
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 
祈りは 一人より二人
二人より大勢のほうが
大きなパワーが生まれます

毎年この日を それぞれが 
自分の愛を発信する日としませんか?

祈りのイベントに参加してもしなくても
あなたがいる場所で 祈りましょう

東北はもとより
世界中の 苦しみの中にあるいのちへ
愛を送ります


思いやりの目で まわりをみましょう

やさしい言葉を使いましょう

自分にできることで だれかを喜ばせましょう


自分が望んでいるものを
だれかに さしだしましょう



おかげさまで
3.11 ローズマリーさんでの”祈りの日のコンサート”は
満席になっています

3.10 はぴここさんでのお席は
まだ余裕があります

はぴここさんは 東海道線吉原駅北口から
すぐのところです
北口を出て空を見上げたら
一番高い”ダイトー”という看板をめざしてください
その2階です
とても いい空間です

3.11 お車でローズマリーさんにいらっしゃるかたは
カーナビに 「ドライブインもちや 朝霧」といれると
わかりやすいかと思います
そのあとはこちらにくわしく書いてあります
http://blog.yumekosan.com/hoge/EditEntry/602/




ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.