カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新記事
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 
はぴここさんとローズマリーさんでの
祈りのコンサートが近づいて来ました
くわしくは
http://blog.yumekosan.com/Entry/602/

オープニングは あべみゆきさんの瑞穂舞い(天女の舞い)
そのあと 私も少しだけお話しさせていただいて
みんなで心を寄せて祈ったあと
守安さんご夫妻のアイルランド音楽が始まります・・・

守安さんからきょう届いたメールの中に
こんな言葉がありました

「・・・・・・・
こちらも、とても楽しみにしていますし、きっと、
いくつもの、ステキな出会いがあることと思います。

何より、皆さんに、演奏を聴いていただけることは、心からの喜びです。

以前、聴いていただいた時とは、また、かなり違った響きを、
楽しんでいただけることと思います。

ベストを尽くして、やらせていただきます。

どうか、ご期待いただければと思います。

・・・・・・・・・・・  」

彼らのコンサートは わたしも久しぶりなので
本当に楽しみです


あべみゆきさんからも
舞いの曲目が届きました

なんと (曲目はお楽しみということにしておきましょう)
5曲も 約30分も舞っていただけるそうです
息をするのも忘れるくらい あっという間の30分ですよ

おかげさまで 3/11のローズマリーさんは
25席が満席になりました

3/10(日)のはぴここさんは
まだまだお席があります

どうぞ いらしてください
お待ちしています

お茶やお菓子の準備がありますので
ご予約をいただけるとありがたいです

はぴここさんでは 原画展も同時にお楽しみください







ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.