カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 
きょう 3月2日
Spaceはぴここで原画展が始まりました

初日のきょうを楽しみにしていてくださったお客様が
OPENの13時から来てくださって
本当にうれしかったです

ひとつひとつの絵の波動を感じ分けて
きょうは楽しく遊んでいっていただきました
お買い上げも ありがとうございました

明日以降 私がはぴここでお待ちしている日は

3/03(日)
3/05(火)
3/07(木)
3/09(土)
3/10(日) 祈りのコンサート
3/20(水) はぴここお話し会
3/24(日)
3/26(火) 14:30以降なら在廊します
3/28(木) 14:00過ぎてしまうかもしれません
3/30(土)
3/31(日)

はぴここの開場時間は 
火木土日の 13:00~16:00です
私がいない時も この時間帯はあいていますから
どうぞ お出かけください

あくまでも今の時点の予定なので
変更になる可能性が大いにあります

どうぞ お出かけになる前に
当日 この予定表をご確認ください

原画のバイブレーションに包まれて
おいしいコーヒーをご一緒しましょう 
(4月以降は もしかしたらコーヒーが有料になるかもしれない・・という話を
 ちらっと小耳にはさんだような・・・)

会期中 私が在廊の日に
 個人セッションもお受けしています
  ご予約ください
    メールで event*yumekosan.com
      (*を@にかえて送信してください)








ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.