カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新記事
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 


「今朝の目覚め」

朝の目覚めとともに
ようやく 終わっていくものがある

小鳥のさえずりと
明るい光のもとへ
ふたたび 目覚めていこう

抱えていた花束を
夢の中に 置き忘れて
新しい朝の枕辺には
甘酸っぱい惜別と
さわやかな始まりがある

百年の夢からさめて
感謝の祈りとともに
ふたたび 起きて行こう
ふたたび 戻って行こう
もともとの ひとつの光の中へ


○○さん
今朝は こんな朝でした。

夢の中でこころがゆれた、
あのなつかしいせつなさと、
そんな自分へのいとおしさとで、
目覚めながら 両目からひとすじずつ 涙が流れました。

ああ、ながれた…と思ったら、
しっかりと目が覚めました。

人間として、残り少ないあじわいを、
もういちど体験させていただいた気がしています。

ああ 人間ていいなぁ〜!

ランチ ご一緒しませんか?



(絵は【虹の風車】)


ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.