カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 
A子さん

そのままで美しいよ!
調和って、そのまんまでいいってこと。
すべて完璧、どちらの選択も祝福されるということー。

言葉はなかなか伝え切れないものですね。
だからなにも言う必要がないと 何度も思いました。

私がいまだに話し続けているのは、
あんな七転八倒だった私にも
こんなに安らかな時間が待っていたこと、
今どんなに苦しくても、それは必ず意味があること、
どの道も許されていること、を伝えたいためかもしれない。

そして
太陽も宇宙も いつもまんべんなく照らしていること。
みんな 同じだけ能力もチャンスももっていること。

自分が書いたシナリオを、自分であじわっていること。
悪いということは 何もないこと。

みんな同じで ひとつだということ。
みんな、おおきな信愛で待たれていること。
今ここにこうして在ることが 祝福だということ。

みんな 幸せになるために生まれてきたこと。
そして もうすでに幸せなのだということを
思い出してほしいだけ。
教えることなんて なにもないです。

きょうもお天気で ありがたい(^^)

ゆめこ


ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.