カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 




みなさま

たいへんご無沙汰してしまいました。
お変わりありませんか?
大変な変わりよう・・かもしれませんね(^^)

たくさんの出来事によって、
人間の意識は確実に 進化成長しています。

今回の旅の途中で出会ったこの詩、
<神のはからい>も・・・

病気によって この方は
人生のしくみについて 思い出されたのですね。

この方と、そして今まさに味わっているあなたに
こころから愛と感謝をおくります。

苦しみは チャンス!
苦難は 祝福!



<神のはからい>

大きな事を為し遂げるために 
力を与えてほしいと神に求めたのに
謙遜を学ぶようにと 弱さを授かった

より偉大なことができるようにと 健康を求めたのに
より良きことができるようにと 病弱さを与えられた

幸せになろうとして 富を求めたのに
賢明であるようにと 貧困を授かった

世の人の賞賛を得ようとして 成功を求めたのに
得意にならないようにと 失敗を授かった

求めたものは一つとして与えられなかったが
願いはすべて聞き届けられた

神の意に添わぬ者であるにもかかわらず
心の中で言い表せないものは すべて叶えられた

私はあらゆる人の中で
最も豊かに祝福されていたのだ


(ニューヨーク州立大学病院の壁に残されていたある患者の詩)



(写真の絵は【観音宝珠】)


ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.