カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新記事
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 


集合意識は 戦争や気象の変化も起こします
個人の恐れや憎しみ 心配や絶望が集まって
地球規模の あらたな恐れや絶望を創り出します

私たちは 過去生や今生での自分の感情によって
今起きているすべてのことに 荷担しているのですね

この生だけ見ると いかにも不公平に思えますが
ひとりひとりが ありとあらゆる生を体験し
あらゆる感情を味わうことによって
しっかり バランスがとれているのです

今生 私が選択しないことを選択している人に対して
裁いて糾弾するのか 
はたまた

”私もそれをやりましたよ。
 今回はあなたが体験しているのですね。
 私たちが今回 愛を選択するために、
 あなたがそのチャンスを下さっているのですね。
 大変な役をご苦労様。ありがとうございます。”

と 生を超えた広い視野と 深い愛で
つながっていくこと・・
よりそっていくこと・・
とけあって ひとつになること・・
”私たち”になること・・

それが 
今回この地球に降りることを許された私たちの
【お約束】のように思うのです


私は すべてのことに荷担しています

だから きょうも笑って生きています (*´∇`*)





ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.