カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 



あなたがそこに生まれたのは
あなたが望み
すべてが祝福した結果だ

あなたがそこに在るのは
あなたが選択し
すべてが祝福した結果なのだよ

あなたは 常に成長しつづけている
どんなに不完全に見えても
あなたは プロセスとして常に完全だ

あなたの選択は
あなたに どんな体験をさせただろうか
何度も同じことをくりかえしているとしたら
あなたは 何度もおなじボタンを押しているね

あなたの体験は
あなたに 何を味あわせただろうか
何度も同じ思いを味わったというのなら
あなたは いつも同じ感情で対処している

あなたが味わったものは
あなたを どれだけ成長させただろうか
あなたは くりかえすばかりで成長がないと言うが
あなたは 以前よりずっと
トンネルをぬけるのが早くなっているよ

あなたの体験は 
確実にあなたを成長させている
悲しみの深さほど あなたは優しいひとになり
苦しみの数ほど 許しの間口を広げた

あなたがたは さらに加速して
さらなる成長のプロセスにある

生まれてきて よかったね

だから わたしははじめから

ずっと あなたを祝福していると言っている




ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.