カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 



その手につかんでいるものが
正しいか まちがっているかではなくて

あなたの新しいヴィジョンを
はっきりと 生き生きと思い描き

そこにいるあなたにとって
必要か 必要でないか・・・

いらないものは
手放しなさい

あなたが今 とても幸せで
自分のことが大好きで
きょうにつながるすべてのものに
心から感謝できるなら

かんたんだよ

「もう いらない
 ・・・・・
 ありがとう
 ・・・・・
  ポイ!!」



いらないけれど
今まだ 幸せかどうかわからなくて
感謝なんかできないと思うなら
もう少し 持っているといい

ポイ!したものを
あなたは またすぐ拾うだろうし

持っていてもいい と許した瞬間
あなたは そのものから解放されている





ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.