カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新記事
(03/13)
(03/09)
    4月の予定
(03/04)
    3月の予定
(01/15)
    2月の予定
(01/05)
(12/29)
    1月の予定
(12/22)
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 



わたしは あなただ
わたしは ずっと
あなたの内側にある

あなたは わたしだ
あなたは ずっと
あなたの外側を創りつづけてきた

すべては わたしたちだ
あなたは すべてのいのちの中に生きている

あなたは すべてのいのちを生き
あらゆる感情をあじわい
じつは はじめから調和している

調和しているものが 再び調和をあじわうために
光が光を確認するために始めた ゲームなのだよ

「思い出す」体験のためには 忘れる必要があり
「気づく」ためには 知らない状態が完璧なように
不調和こそが 「調和」を味わうために役立つし
あなたが光であることに気づくためには
光でない役割の光が必要だった

実は はじめから調和していたのだよ
あなたの世界が「幻想」だといわれるのは
あたかも調和していないかに見えるその世界で
味わうことそのものが 目的だからだ
あなたがたは じつに完璧に生きている

あなたは わたしとして幻想の「見える世界」を創り
わたしは あなたとしてそれを体験している 

わたしたちは すべてのいのちとして
たがいにその世界に登場しあい
わたしでないものはなにもないことに気づくのだ

じつに完璧に生きている





ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.