カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新記事
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 
携帯からこのブログをご覧いただいているみなさま
いつもありがとうございます

マイミクぶちさんのブログから
また てんつくマンさんの日記の続きをご紹介します

途中 携帯からでは見られないリンクがあったりしますが
あしからずご了承ください

パソコンでご覧いただいている方は
コチラからご覧下さい
http://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-10920256700.html


(ぶちさんのブログから)
2011-06-11
てんつくマンさんからのメッセージ
~電力会社とマスコミによる洗脳始まりましたの巻~

マイミク♪さんからの転載です☆

新山口のホテルからワンダフルモーニング!
いやぁ明日はほんまにワンダフルな一日になるかもしれんよ~
だって、これを見て!

総理官邸からのツイッター

菅総理と岡田武史氏/坂本龍一氏/孫正義氏/枝廣淳子氏/小林武史氏ら5名の有識者が
なんと
なんと
6月12日 14:00から「自然エネルギーをどう普及するか」をテーマに懇談。

さらに
この模様が全編ネット中継。
ツイッターで視聴者から質問も受付けます。
詳細⇒ http://twme.jp/pmo/001E

これはめちゃくちゃ凄いことやで。
いやぁ菅さんの最後の仕掛けやな。

これは今までマスコミを使って国民を洗脳してきた人たちは一番怖いこと。
まじでこの情報をみんなで一人でも多くの人に伝えよう。
もしも、この情報をマスコミが伝えなかったら、ほんまにマスコミは解体ぐらいの責任がある。
この情報がめっちゃ広がって、この結果がマスコミを使って公表されたらまじで日本は変わる。
人間、腹をくくったら凄いね~。
今、しっかり菅さんを応援しよう。

そうそう、もう一つ、素敵な情報が入って来た。
それは、これ!

アメリカがアメリカの為に押し付けてきたTPP(環太平洋戦略的経済連携協定)
この震災のどさくさにまぎれて圧力をかけてきたけど、そのTPPの反対署名がなんと1120万を超える!

そう、すでに1000万署名が出来ることを実証してくれはった。
5ヶ月で達成したんやって。
つまり、5倍のパワーでやれば1000万署名は出来るということ。
いやぁワクワクするね。

そうそう、ぜひ、メルマガを読んでる人やブログを読んでくれてる人に力を貸してほしいのが情報収集やねん。

これから、1000万人の短冊署名ブログ「I LOVE JAPAN」では新エネルギーのこと、省エネの方法、送電線の国有化や自由化を訴えている議員さんの情報などを募集して、それをみんなに伝えようと思ってんねん。

なので、上記の情報をインターネットでもいいし、本でもいいし、なんでも送ってほしい。

送り先はこちら。
japandream@maketheheaven.com

この情報はホームページと電子署名してくれた時に情報をほしいと言ってくれた人に送るからね。

知ることは力。
さらに動いたらほんまに変わる。

例えば、これって凄くない!
http://ec2-174-129-224-95.compute-1.amazonaws.com/qa/357473

扇風機が「弱」やけど、3ワットで動くねんで。
今までの扇風機は30ワットやから凄いことやねん。
比べると分かるよ。
凄い扇風機3ワット
今までの扇風機30ワット
クーラー300ワット
IH調理器 3000ワット

ね!
つまり、一人でも多くの人がIHをガスに戻す。
これだけで断然に電気の消費を下げることになるからね。
電磁波は出すわ、電気をアホほど使うわというIHをとにかく辞めてほしいな~

後ね、一つ聞いていいかな?
電球をね、LEDにするとめっちゃ電気代が減るんやわ。
そこで、こんなんもしもうちがしたらやってみたい人はいる?

LEDって一つ安くても一個1000円ぐらいするんや。
だから、部屋の電気を買おうと変えようと思ったら結構、お金がかかったりする。

お金さえあれば代えたいんだけどというあなたにうちが大量にLED電球を買って欲しい人にプレゼントする。
もらってくれた人はそれによって電気代が安くなった分だけMAKE THE HEAVENに募金してほしいねん。
もしも、それをやりたい人が100人以上いたらそれをやるわ。

というわけでまずはそれやってみたいって言う人がいたら「LED電球に代えたい係まで」メールをちょうだい。
書いてほしいのは、電球を何個交換したいかも書いて。
なので、名前と住所と交換したい電球の数。
この三つを書いてメールちょうだい。

info@maketheheaven.com

あくまでこれは正式な受付じゃなくて、これを求めてる人がどれだけいて、電球代がいくらぐらいかかるんかなって知りたいから調査をさせて。

とにかく父ちゃんはやれることはやる。


今、マスコミを使って電力会社が
「今年の夏、停電しますよ、原発が止まったら大変なことになりますよ!」
って大宣伝大会が始まったけど、こんな嘘にだまされたらあかんで。

大阪の橋元知事はハッキリと関電の15%削減に協力しないと発言!

なんでかというとね、それまでにも橋元さんは関電に今の電力状況を教えてくれって何回も言うてんのに、一切情報を開示せんと、勝手に「15%、削減をお願いします」とテレビで関電が発表したわけだ!

それで「アホか!」と怒った橋元さんは「こんなもんは原発が必要でしょという関電の作戦!」と記者会見し、
「まずは情報を開示しろ」そして、「一回、話をしよう」と関電の社長に伝えているけど社長は面談を逃げてるねん。
ほんまにこの電力会社のトップはどこまで良心を失ってしまってるんやろうか?
社員さんがかわいそうやがな。
元気不足が不安な人はこちらを小出先生が説明してくれるから見て聞いてちょうだい。
http://hiroakikoide.wordpress.com/?s =電力

新しいHOPE JAPANを創るためには俺ら国民がほんまの情報を知る事。
しっかり、インターネットから情報を得ること。
ほんまにマスコミに騙されたらあかんで。

送電線を国有化して、昔の日本のように自由に電気が創れるようになったらいいだけの話。
1951年から今のように独占になったんよ。
その情報はこちら

http://www.fukko-nippon.jp/wp-content/uploads/2011/05/db8793905120c3cc20f8819b2f82d5ca1.pdf
だから、国有化は新しい話じゃなくて、昔のシステムに戻すだけ。

というわけでみんなでいっぱい勉強して騙されない人になりましょう!

ではでは。


※※※※※※※※※

I LOVE JAPAN プロジェクト!「絶対無理に挑戦する1000万人の短冊署名
6/11(土) てんつくマンチャリティー講演会 in 福岡
6/13(月) 山崎拓巳 子供の「やる気のスイッチ」を押す方法 in 沖縄
今年もやります! おいらも行きます!
8/12~8/19 カンボジア・スタディーツアー

※※※※※※※※※
○●○●○●○●
I LOVE JAPAN プロジェクト!
JAPAN DREAM 送電線の国有化を願う1000万人の短冊署名
締め切りは7月4日 
○●○●○●○●
ただいま、一ヶ月で1000万人の署名を集める「絶対無理!」に大挑戦中!
署名を集めてくれる人、署名をしてくれる人を大募集!
こちらのフォームから簡単に署名出来たり、署名用紙をダウンロードしてくださいませ!
http://maketheheaven.com/japandream/
○●○●○●○●○
6/11(土)てんつくマンチャリティー講演会 in 福岡
現実なら変えてゆこう
限界ならば越えてゆこう
○●○●○●○●○
★日時
6月11日(土)
16:00 開場
16:30~18:30 書き下ろし(※先着50名※別途2000円必要)
18:30~20:00 講演会(会場は自由席となります。)
★会場
日本メンタルヘルス協会福岡校
福岡市博多区博多駅前2-1-1福岡朝日ビル2F
★料金:一般(中学生以上)2000円
子供(小学生以下)1000円
※入場料はすべて復興支援活動を行なっている「め組ジャパン」の支援金となります。

申し込みはこちら
お名前と一般か子供さんかを入力し
下記アドレスまでメールお願いします。
priere0618@yahoo.co.jp
※会場をお借りしております日本メンタルヘルス協会様へは
お問合せしないようにお願いいたします。

○●○●○●○●○
沖縄の皆さん!
来週月曜日、山崎拓巳さんが沖縄へ行きますよ~
6/13(月)子供の「やる気のスイッチ」を押す方法!
○●○●○●○●○
子供のやる気のスイッチ&大人が頑張らずにやる気を出す方法
職場で、教育現場で、そして家庭で
ビジネスにも子育てにも活かせるヒントが盛りだくさんです!
★会場
カルチャーリゾートフェストーネ 多目的ホール
宜野湾市真志喜3丁目28番1号
コンベンションセンター斜め向かい
★日時
6月13日(月)
開場 17:30
開演 17時45分~20時30分
第一部
八田 哲夫
『日本の教育再生は幼児教育から始まる』
愉快に楽しく、そして時々厳しく
第二部
山〓 拓巳
ワクワク・ドキドキ『ひとり会議』
一日10分であらゆる問題がスッキリする
第三部
スペシャル対談
山崎拓巳氏&八田哲夫
子供と大人のやる気のスイッチ
★参加費
1名:5250円
2名以上:4200円
(テキスト代含む)
★申し込み・詳細
http://www.cosmo.bz/seminar/2011.06okinawa/index.html
★問い合わせ
日本経営教育研究所
03-3494-6506

○●○●○●○●○
今年もやります! おいらも行きます!
8/12~8/19 カンボジア・スタディーツアー
キラキラ笑顔の子どもたちと遊びましょう!
○●○●○●○●○
2011 カンボジアスタディツアー
今回は超充実した内容です!
てんつくトーク、スラム訪問、孤児院訪問
地方農村でのウルルン・井戸掘り体験、博物館などのプノンペン観光もついてきま
す!
さらに、支援先の子ども達が大集合し、フットサル大会を開催予定♪
キラキラ笑顔のカンボジアの子ども達に出逢いにきませんか?
★期間
8月12日(金)~8月19日(金)
(18日夜・プノンペン発)
★受入可能人数:20名
関西空港・成田空港 各10名づつ
(プノンペンin プノンペンout)
★ツアー料金
関空発 : 195,000円
成田発 : 197,000円
★申込締め切り:6/30まで
★詳しくはこちらから
http://maketheheaven.com/cambodia/04study/01tour/index.html
★め組Japanのブログも要チェック!
【被災地へ、想いよ届け① ~カンボジアから届いたLove~】
http://maketheheaven.com/megumijapan/?p=3225
◯●◯●◯●◯●
「てんつくラブレター」メルマガの登録、解除はこちら。
http://merumo.ne.jp/00518931.html
◯●◯●◯●◯●
てんつくマンツイッターはこちら
http://twitter.com/tentsukuman
「tentsukuman」でつぶやいてまっせー。
MAKE THE HEAVENめ組ジャパンのツイッターはこちら!
「megumi_japan」

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00518931




ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.