カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新記事
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 

(「響き」)


他人を支配するというようなやり方で
自分を克服できると思うのは 馬鹿げているよ

なぜなら 支配は怖れのまたの名だから
すぐにまた もっと高い壁を創り出すだろう

なぜなら 他人という壁も
あなたが創り出した あなたの中の怖れに他ならないのだから

常に 自分の中に 自分への思いやりをもちなさい
与えて与えたものが 与えられるようになっている

自分に対して 信頼と愛を 与えて与えなさい
それは 大きな自信となって返ってくる

他の人を壁にして それをよじ登ろうとするのは無駄なことだ
壁はいつも 自分の中にある

その壁は 力ではとうてい打ちくだくことはできないのだよ
いつくしみ さらにいつくしみ 氷を溶かすようにして

自分自身を いだきまいらせよ

ひたすらに いだきまいらせよ




ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.