カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新記事
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 
クリスマスが近いこの季節
どこも夜のイルミネーションがきれいですね

広島は 道路の脇が延々と 競い合っているように美しいし 
昨年は 福岡の警固公園のイルミネーションに感激して
走り回って携帯でパチパチ撮ったのを思い出します



(昨年の警固公園のイルミネーション)



今頃 山下達郎の
きっと君は来ない ひとりきりのクリスマス・イブ・・
なんてきこえてくると
この年になっても なにか胸がきゅんとしたりします(*´∇`*)

パソコンのデーターの中に
こんな詞をみつけました
作曲家の瀬戸龍介さんにお渡しした詞で
たしかもうメロディが出来上がっているとおききしています


《毎日がとくべつな日》

1、きょうはイエスさまが生まれた日
  世界中で メリークリスマス!
  私の手帳をみれば 毎日が 
  誰かの誕生日 毎日が聖なる日・・
 
  毎日が「おめでとう!」で 
  毎日が「ありがとう!」の日

 
2,きょうはあなたが生まれた日
  毎日が 誰かの特別な日
  いつも思うの あなたとはどこで
  どんな時をすごし どんな別れをしたのか

  毎日が「さようなら」で
  毎日が やっと会えた日


3,きょうは僕が生まれた日
  あなたに 出会うために
  きっとまた 会えるようにと
  叫ぶように祈り 別れてきたのだろう

  悠久の時を越えて 
  今ここで 出会っているなんて・・


  あなたが誰で なんのために
  ここで出会ったのか知らないままに
  傷つけたり 悲しませたりして ごめんね

  あなたのおかげで 生まれてきたの
  今度はわたし きっと やり残さない
  やっとまた 出会えたんだもの ここで


  毎日が 誰かの特別な日 
  みんな誰かの たいせつな人

  毎日が 「おめでとう」で
  毎日が 「ありがとう」の日



ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.