カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 

(「感謝」)

2010年もあと数時間で終わります

いつもと同じ夕暮れが
きょうだけは 特別な気がしますね

今年が終わっていき
あと少しで 新しい年が始まる・・・

今夜の0時は 今年と来年のゲートです


わたしは今
年越しそばならぬ 年越しうどんを茹でながら
隣のお鍋で お雑煮のしたくをしています

終わりと始まりを同時に体験する今夜・・・

本当は いつも 毎瞬そうなのですね

今が終わりで 今が始まりの時・・・ 


終わったことに こだわらず 引きずらず
毎日生まれ変わっていく細胞のように
いつも新しいわたしを生きていこう


もうじき うどんが茹で上がります
今年は 釜揚げのつけめんでいただこうかしら



皆さま 今年も本当にありがとうございました
皆さまのたくさんの笑顔に支えられて
今年もわたしはとても幸せでした

ありがとうございます

にぎやかな年越しも 一人の年越しも
どうぞ あたたかいものをいただいて
感謝で ゲートをくぐりましょう


感謝の年が暮れていきます・・・


愛と感謝をこめて


合掌


ゆめこ



ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.