カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新記事
(03/13)
(03/09)
    4月の予定
(03/04)
    3月の予定
(01/15)
    2月の予定
(01/05)
(12/29)
    1月の予定
(12/22)
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 
11月の予定の追加です

久々!のロータスロータスさんでのお話会
3Fのロータスサロンには 今回はじめておじゃまします

綾小路さんではありませんが 
”呼ばれないと行かれない”ので f(*´∇`*)
ようやくお声をかけていただいて
久しぶりに皆さんにお会いできますこと
とってもうれしくありがたく思っています

くわしくは ロータスロータスさんのmixiの日記を
コピーさせていただきますね


(ロータスロータスさんのmixiの日記)

昨日、マスター瞑想中に
「そうだっ!ゆめこさんを呼ぼう」
(”そうだ!京都に行こう”にかけてます(笑))
とメッセージが来たらしいです。

ゆめこさんの年内スケジュール、なにやらおおいそがしのようですが、
11月29日(月)、ロータスに来て下さることになりました♪

マスターとゆめこさんとのやり取り、
天界に近い方たちのお話し合いみたいなんですよ。
最後に載せますので、ぜひ、読んでみてください。

そして、そんな思いに賛同するわ~って方、
平日ですが、ぜひ、いらしてください。

場所は、ロータスサロン内でやりたいとおもっています。

マイ座布団ご持参でいらしてね♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


     ★★★(ゆめこさんのお話会)★★★

【日時】 11月29日(月) 1時半~3時までお話会
     その後、個人セッション (5時まで予定)

【場所】 ロータスサロン
      〒135-0022 東京都江東区三好3-3-9 中澤ビル3F
            TEL*FAX  03-5620-5959

   (アクセス)
    都営大江戸線清澄白河駅B1出口(左方面へ)、
    地下鉄半蔵門線清澄白河駅B2出口(右方面へ)
    三つ目通りにぶつかるまで直進、マツモトキヨシさんのある角を右折、
    信号2つ先(現代美術館前)をわたった右側の建物の3Fです
    (一階は美容院”かみどころ”)
    建物右側のエレベーターで3階へいらしてください。徒歩7~10分ほどです。

   (地図) http://lotuslotus.lolipop.jp/access.html

【定員】 15名

♥お話会  4000円

♥今あなたに必要なエネルギーの絵を描く個人セッション 5000円  


【備考】絨毯の上に座っていただく形になりますので、ご自身の座布団・毛布などお持ちください。
    膝や腰に負担のある方は、椅子をご用意いたします。

    お振込をもちまして、正式お申し込みとさせていただきます。
     定員がありますので、おはやめに


 問い合わせ先 ロータス*ロータス

       lotus4911*yahoo.co.jp (*を@にかえて送信して下さい)

 
ゆめこさんのHP  http://yumekosan.com/


ゆめこさんのブログ ゆめこのひとりごと

         http://blog.yumekosan.com/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<マスターとゆめこさんのやりとりメッセージ
・・・ツーカーなふたりにちょっとやけちゃう(笑)わたしです。>

(マスター)
> 私たちは日々変容していますね。。。
>
> なので、例え、同じ話、内容でも
> エネルギーの観点からすると
> 全く新たなエネルギーワークになりますね
>
(ゆめこ)
そのとおりですね(*´∇`*)
わたしたちは それぞれのテンポで目が覚めていくので
同じ話も 聞いていても聞いていなかったり
同じ言葉も聞く度に理解がちがいますものね

(マスター)
> マスター的には、地球のシフトアップを速やかに、
> そして、個を楽しむワークが出来ればいいなぁと想っています♪
>
(ゆめこ)
ほんとうに

全体の意識が 肉体という個に分かれて
全体でありながら個を楽しむ・・

人類と地球とこの宇宙のシフトアップが
ゆるやかにスムーズに移行できるように
肉体がなければ出来ない分野を担当するために
あえて今 生まれてきましたものね
同時に肉体を楽しみ 感情を味わうという
二輪のバランスをとっていくことがたいせつですね

それが生きる醍醐味 至福への道ですね

困ったことが起きないことがしあわせなのではなくて
なにがあってもどんな状態でも 
困っていないことがしあわせなのだと
年をとるごとに思うようになりました(*´∇`*)v

(マスター)
> いづれにせよ、その場で伝えたい方?(宇宙の存在・愛)にお任せします!
>
> 楽しみだなぁ

(ゆめこ)
ありがとうございます
わたしもとっても楽しみです

感謝とともに


ゆめこ



ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.