カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 



泣かなくていいよ
あなたはその時 そうするしかなかった
それがせいいっぱいだった

その人も つらかった
あなたも つらかった
どちらもその時 そうするしかなかった

自分を責めないで
あなたの胸の痛み
伝わってくるよ

どちらもそうするよりほかなかったと
思えるだけ大きく広くなって
そこから成長していく そんなシナリオが 
ちゃんと成功しているよ


泣いてもいいよ
ひとつまた やさしくなって
ひとつまた 正直になって

泣くことを許して 
それは 自分に向き合う勇気
言い訳のきかない正直さへの許し

そうして ほかの人の
そうするしかない孤独や弱さによりそっていける
そんなシナリオが わたしには見えるよ


みんな 思い出しのプロセス
分離から 統合へ
怖れから 愛へ

みんなみんな 動いてる
みんなみんな 流れてる

みんな いつでも正しいよ
プロセスとして完全だよ

きょうは それでせいいっぱい
みんなも それでせいいっぱい

きょうは それでだいじょうぶ


ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.