カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新記事
(03/13)
(03/09)
    4月の予定
(03/04)
    3月の予定
(01/15)
    2月の予定
(01/05)
(12/29)
    1月の予定
(12/22)
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 
12/22にこのブログでご紹介した天使のお財布が
こんな出会いをつくってくれたこと
とってもうれしかったので ご紹介します


(mixiのある方の日記から)

ゆめこさんとお財布のご縁

きのうは、埼玉のふじみ野市で行われた

タネの野口さんとりんごの木村さん講演会に出かけました。

会場に着いて席を確保してから

お財布片手にタネや野菜、本などを直売しているコーナーを

ふらふらとふらついてました。

すると・・・

「あれ?それってシェアトさんのお財布ですか?」

知らない方から声をかけられました。

「ハイそうです。でもどうして・・・?」

「実はゆめこさんって方がいてね・・・」

「わたし、お店でゆめこさんのお話会してます

よくお話をしたら、年末の瑞穂舞もご一緒だったと聞いてビックリ

全くお互いを知らない人同士がシェアトさんのお財布をきっかけに
出会うことになったわけです。

わたしはIだと名乗り、彼女はSさん。

東村山からいらっしゃったそうです。

その後、ちらりとお見かけしたのですが

その後は結局お話できませんでした

ゆめこさんでつながってるから、いつか又会えると思っています。

講演会のお話も大変素晴らしくて充実でしたし

素敵な出会いにも嬉しかった1日でした。

Sさん、声をかけてくださってありがとうございます。
いつかどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

ゆめこさんのご縁にも感謝です。

あ~面白かった



(わたしのコメント)
わぁ~ うれしいですね~(*´∇`*)
Sさんからもご連絡頂きましたよ

なんだかいいなぁ~
これからあちこちでそんな出会いが広がっていったら
すご~くステキ!


ひとりひとり違う天使の絵も楽しみだけど
自分の名前が入っているって
よけいにかわいくなりますね

あのお財布 全国シェアになりましたので
そのうち ”天使のお財布同好会”ができるかも 
なんちゃって f(^^;)

ひとつひとつ心をこめて作って下さっているので
見ただけで さわったらもっと あったかいのよね~

でも 私があのお財布が大好きなわけが 実はあるのです
あのお財布からお金を出すとき
なんだかうれしい気持ちになりませんか?
わたしはいつも ほんわか気分になって
ニコニコしながら支払いをするようになりました

そうするとですね
うれしい気分がすぐに還ってくるのです
つまり・・出したお金がすぐ戻ってくるの(*´∇`*)v
それでまた ほんわか~

出す時 ほんわか~だと
ず~っと ほんわか~なわけです

かわいくて やさしくて 豊かになる
ホントにおトクなお財布ですね

ついでに 同じ天使ちゃんを入れてもらったパスカード入れも
(私はsuikaやエクスプレスカードを入れて改札口でワンタッチ!)
お財布とおそろいで作ってもらいました
これがまた 自慢です!(*´∇`*)v


(Iさんからのお返事のコメント)
天使のお財布、やわらかい手触りのほんわかが
又ほんわかをつれてくるなんて、素敵なミラクルです

お金ちゃんも、あのお財布はお布団みたいで
きっと気持ちよいんだろうな~


Iさん Sさん みなさん ありがとう


シェアトさんに 
「お財布の写真をUPしてください」とお願いしました 
近いうちにHPで見られるようになります
シェアトさんのHP  http://scheat.net/

今すぐ写真を見たいという方は
私の12/22のブログをご覧下さい
 http://blog.yumekosan.com/Entry/273/


ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.