カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新記事
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 



ご丁寧にありがとうございます

感じたことを書いてみます
必要なところだけチェックしてくださいね


今 スポーツやアートや旅や農業や
あるいは  家庭のもめ事や 人間関係
また 失業や病気や事故や死といった
喜びや悲しみや苦しみで 心をゆさぶられて
その結果 意識の拡大が起こって肉体の振動数が変わり
目に見えない世界とつながっていく人が急加速で増えています

現実の世界とは別に 
頭の中にまたいくつものテレビがスイッチオンになって
いろんなドラマが写し出されてきます

そのテレビはその人の周波数でダイヤル調整されていますから
その人に自己卑下や不安や怖れや依存があれば
命令されたり怒られたり 
コントロールされたりするドラマを見ることになるでしょう
(これは現実でも同じ事が起こっているのですが)

情報は
明るく 軽く 優しく 
解放される感じがするものを受けとりましょう

命令したり えばったり やり方や上下にこだわったり
自分と違うやり方を間違っていると決めつけたり
制限したり 暗くて 冷たくて 
ましてやコワイと感じるものは
外の出来事のように見えても
自分の中の怖れや心配 依存ですから
自分の手放すものをしっかりと見て 
もう必要ないと伝えましょう

私たちの感受性・・明るく感じるか 暗く感じるか 
ワクワクするか 落ち込むか
力がみなぎってくるか パワーがなくなっていく感じか・・・
これはとても確かで たいせつなアンテナです

「あなたってステキ!ありがとう!」と言い合うような
楽しくてハッピーで感謝に満ちたドラマに
ダイヤルを回していきましょう

そのためには すべてのできごとを
とくにイヤな出来事を 
感謝で終わらせていくことです

それは必ず あなたが再選択するために
役立ってくれたのですから


自分の現実を幸せにすること

自分を信じて 愛して 大切にすること

だからこそ この現実は
自己卑下するようなことが起き
ますます信じられなくようなことが起き続けて
自分の中の手放す時期がきているものに気づけるチャンスが
こんなにもくりかえし与えられ続けているのですね

せっかくのチャンスをムダにしないで
すべては同じ波動で引き寄せあっていますから
外に見えるイヤだと思う波動を 
自分の中から手放して 感謝し
人間として楽しく幸せに生きることを選択しましょうね

それが 
せっかくひらいたあなたの新しいテレビジョンを楽しむコツ!

あなたが幸せであることこそが
まわりの波動を変え 
その波動が世界を転換させ
見えない世界まで変えていくのだと
いま私は信じています


肉体に生まれることを選んだのは 
肉体をあじわい まず 人間として生きることが目的

肉体があって出来ることと
肉体がない方ができることがあります

肉体を持った人間として体験しつつ
どちらの世界も協力しあって魂の役割を果たしていく・・
このバランスがとても大切ですね

自分を卑下することなく 他にへつらうことなく
それぞれの特徴を認め その在り方を尊重し
自分を含めたすべてを信じ 愛して 受け入れていく・・

それぞれの世界で協力しあいながら
バランスをとり 調和を楽しむ循環の道・・・ 

どの世界にあっても 
みんな その過程です



波に飲まれて 私も長い間苦い水を飲みましたので
(もう お腹いっぱい!!)
選択を変えて
波には乗ることにしたのです(*´∇`*)

逆らわず 抵抗しないで
アンテナあげて ゆるゆると・・・



(絵は「光の手」)



ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.