カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新記事
(03/13)
(03/09)
    4月の予定
(03/04)
    3月の予定
(01/15)
    2月の予定
(01/05)
(12/29)
    1月の予定
(12/22)
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 



何十年も前
あなたがこの世に生まれたとき

あなたのお父さんとお母さんは
その顔をはじめてのぞきこんで・・

この鼻・・この唇・・この爪のかたち・・
パーツのひとつひとつが 愛しくて

ああ ここが私によく似ているな・・
できることなら これ以上は私に似ずに(私がそうでした 笑)
私より もっと素直に もっと明るく もっとひとに好かれて
もっとしあわせな人生を歩いていって欲しい・・と

祈りをこめて そのちいちゃな手に 
そおっとふれたにちがいありません

今日の誕生日
あなたは 新たな歳にまた生まれて

ご両親は はじめてあなたを抱っこした日から
今日までの時間を あなたより鮮明に思い出して 
また愛しさでいっぱいになっています

お誕生 おめでとう!

本当に おめでとう! 

あなたの年の数だけ老いたご両親のもとに 
今日 もう一度生まれたのだから

たいせつに しあわせに 育って下さい




(絵は「愛の観音」)




ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.