カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新記事
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 


ほかの人と違うということも
短所と思っていることも
選んできた「個性」なのだから

わたしの凹も
だれかの凸とつながるために たいせつ

だれかとつながる凸が
わたしの中にも きっとあるから
それを見つけて 喜びを生きて

凸凹 そのまんまのわたしのかたちを
ゆるして みとめて 
生かして 補い合って

そうして
みんなひとつに つながっていくのだから


「個性」は つながるための かたちだよ

みんな ジグゾーパズル「宇宙」の
たいせつな たいせつな
なくてはならない1ピース

恥ずかしいかたちや 悪いかたちや
いらないピースなんてのも ありえないから

たいせつな「かたち」を
たいせつに あじわって

いっしょに 生きようね




(絵は「つながっているいのち」)


ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.