カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
  最新記事
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 
8/9 宇都宮のお話会は 
後半 ヒーリングになるかもしれません

横になっていただくので 
できれば短いスカートでなく
床に敷く敷物(バスタオルでもなんでも)を
お持ち下さい

宇都宮では 初めてかもしれませんね
久々のヒーリング
おひとりずつ 足の裏にさわらせていただきます

靴下に アナがあいてても 気にしないヨ 





暑くても

頭の上には 屋根があり

蛇口をひねれば 水が出る


冷蔵庫には 氷があり

シャワーも 浴槽も

いつでも 汗を流す準備 万端


そこいら中に 自販機があって

ポケットには たいてい小銭が入っている


建物や乗り物の中は 冷え過ぎなくらいに

クーラーが効いていて・・・


豊かだなぁ・・・

ありがたいなぁ・・・


わたしは・・ほんとに・・・暑いのかな

ホントに 本当に・・・わたしは 暑いのかな




ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.