カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新記事
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 



草のいのちをいただいて
わたしは草として どう生きるのか

魚のいのちをいただいて
わたしは魚として どう生きるのか

草のいのちをいただいた動物のいのちをいただいて
わたしは草と動物として
どう生きるのか

たくさんのいのちをいただいて
いのちのリレーの最終アンカーとして
どう生きるのか

わたしのいのちを
どんな思いと
どんな言葉で
なにをして
誰に渡していけばいいのか…

わたしのいのちは
いただいた草と さかなと 動物と
それらを育んだ地球のために

ともに生きるいのちのために

なにより
いただいたいのちを生きるわたしのために

いのちへの共感と感謝とを
明日につなげていく者としてありたい





ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.