カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
  最新記事
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 
昨年のファイルの中に
こんな詩がありました




「たいせつなものは 見えないね」

たいせつなものは
気持ち 親切 やさしさ
尊敬 いたわり 

聴こえない音・・・

マイクに入らない音域の音
耳に聴こえない 響き

心にしみじみと伝わるのは
聴こえない音なのね


たいせつなことは 
思い出せない

なぜわたしは わたしなのか
なぜ ここにいるのか

どこから なんのために
ここに 来たのか


思い出したいことがある

わたしが生まれるときの
お父さんの 祈り

わたしが生まれたときの
お母さんの わらい泣き


わたしの うぶ声

おっぱいの におい

抱っこしてもらったはずの 
たくさんの手


かすかにおぼえている 子守唄
♪つりがねそう~の・・♪ の その先

お母さんは「知らない」と言ったその歌
誰がうたってくれたのか


たいせつなものは
見えないね





ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.