カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 
4/28(月)世界の民族楽器奏者の高橋誠さんの
    写真のワークと 世界の民族楽器のコンサートあります!

    ・写真ワーク  10:00~ 12:30頃  (参加費 2000円)
       *プリント代が別途500円ぐらいかかります。
      *ご自身のデジタルカメラ、撮影できる携帯電話などをご持参ください。
       *一日の内に、撮影・プリント・シェアを行います。
          オーシェル集合→撮影会場に移動→撮影(約1時間→
          現像(昼食→シェア 
               

    ・世界の民族楽器コンサート 14:00~15:15頃 (参加費 2000円)
          http://www.sepia.dti.ne.jp/mahh-koto/makoto/play.html


    ・参加費  両方参加の場合は 3500円(プリント代が別途500円ぐらい)

    ・会場 美容室オーシェル
          裾野市茶畑934  電話055-955-7822

    ・問合せ 申し込み   美容室オーシェル  電話055-955-7822


(写真のワークについて 高橋さんのHPより抜粋)
写真のワークと言っても、上手く撮るためではありません。
上手、下手、関係なく感じたものをそのまま撮るだけ(^^)
そこから、新しい自分を発見し、やわらかく命にふれてゆく…
そんな、ワクワクなワークショップです!
みんなでシェアしながら、笑いながら、絶賛しながら、 楽しい時間を過ごしませんか?
伝説のワークと呼ばれ、大好評です!皆様も、ぜひ*\(^o^)/*

『感じたものを撮る。それには、あなたの何かが写っているかもしれません。
それをみんなで分かち合えたら、自分だけでは分からないさらなるもの(自身・・・)と出会えるかもしれません。
うまく写真を撮る事がこのワークショップの目的ではなく、私自身そうだったように、
本来の自分に出会えるきっかけとなる事が目的です。 10年以上続けているこの企画は、 毎回様々な発見や驚きがあるとの感想をいただいています。
どうぞ ご一緒しませんか?  高橋誠』

     *かつてプロのカメラマンだった高橋誠さんといっしょに自由な撮影会
      その後のシェアの時間が実に楽しい!
      気がつかなかった自分が レンズを通して見えてくる不思議さ!・・・
      

      午後からは 
      先日のコンサートで とても感動された皆さんのリクエストにお応えして
      世界の民族楽器のコンサートです!

      両方のセッションが 3500円で体験できるなんて‥‥

     今回は特別リーズナブル!ありえないくらいオトクです!
     あまり多くは入れません。
     どうぞ お早めに!




ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.