カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
3 4 6
9 11 12 13 15
16 17 18 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  リンク








  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 
以前 私が住んでいた家が、

今 空いているようです。

静岡県富士市でお部屋を探している方、いらっしゃいませんか?

住所は、富士市松岡で、クリーム色の壁の一戸建ての二階部分です。

くわしくは、下記のアパマンショップの記事をごらんください。



先日、久々に見てきましたが、

まずグリーンのドアと 金の取っ手が・・・変わらずステキでした。 


玄関を入ると、靴箱と大きなクローゼット。

階段を上がりながら、あの頃と少しも変わらずピカピカの階段や床・・・。


20畳のリビング・・‥

天井やドアの高さは、あらためて「高~い!」と叫んでしまいました。

部屋のすみの、書斎になる一角も、好きでした。

リビングのベランダへのガラス戸は、観音開きドアで全開できます。


そうそう この家の全部の窓は二重ガラスになっていますから、

暑さも寒さも 外の音も防いで家の中はとても静か。

(道路から1本入っていますから、もともと静かなのですが・・)


そのうえ、この家 24時間強制換気の家。

だから湿気がこもらず快適なのです。

もちろん、各部屋で換気を止めることもOK!


オープンにできるタタミ敷きの3畳間のほかに、

はしごをのぼると寝室になるくらいのロフトの部屋。

それが ちょっといたずら好きにはたまらない感じ!(^^)v


広~いウォークインクローゼットと、広い浴槽。

お風呂から富士山が見えるなんて、ぜいたくでしょ?

洗面所の鏡の大きさも圧倒的!


ケーブルテレビもついてます。 (^^)v


おしゃれな家です。

一度 中を見ていただけたら、きっと良さがわかります。


富士でお部屋を探していらっしゃる方、

住まいをかえて気分転換をはかるのには、

気の流れのよい とってもいいお家です。


おすすめします (^^)v

 
くわしくはこちら
http://www.apamanshop.com/rstdtl/bukendtl/20130926000929/01/0/0/





ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.