カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 
12/5に 焼津市で
ケルティックハープとシンセサイザーの
コンサートがありました

わたしは 朗読で応援(に なったかな?)

会場は いつもわたしがお話会をさせていただいている
木造のすてきな住宅展示場

裏庭の木々から
ひらひらと 絶えまなく落ち葉がふってくるようすは
大きな窓に 無声映画の1シーンが
エンドレスで映しだされているようでした・・・

ハープの即興演奏を聴いていたら
こんな言葉が 落ちてきました


ー枯れ葉のうたー

まどのそとの おおきな木から
つぎつぎ 葉っぱがおちてくるよ

はらはらと はらはらと
いつまでも おちてくるよ


  また来る 春のために
  いつかのまたの日のために

  はらはらと はらはらと
  いつまでも おちてくるよ


土になって 水になって
いつか ここに かえってくるよ

はらはらと はらはらと
あたらしく 生まれていくよ

 





ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.