カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
  最新記事
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 
誰かに対する固定観念を
”その時のその人”として 
そのつど手放していくことだ

誰もが 
その時はそれで精一杯なのだし
その時は そう言うしかなく 
そうするしかないのだ

そして 
それはその時だけの その人なのだ

つねに 
あらゆるものは 変化している

ひとつひとつへの評価も
そのときだけのものとして
そこに置いてくることだ

いっぱいいっぱいの人が
自分を守るために叫んでいる言葉に
そんなに思い悩むことはないよ

あなたが あなたを好きでいたら
あなたは それほど傷つくことはない

本当は 傷ははじめからそこに
あったのだから

そのひとは 
その傷にふれただけなのだから

いつでも あなたは 
あなたを好きでいればいい

自分への固定観念も
手放していくことだ

あの時のあなたは
もういない

あらゆるものは 
いつも 変化しつづけている









ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.