カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新記事
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 


どうか

誰かを信じられないときは

生まれることを許されたその人の魂を信じてください


どうか

誰かを愛せないときは 

全体(宇宙/神)に愛され祝福されて生まれてきたその人の魂を認めてください


どうか

自分を信じることも愛することもできないときは 

全体(宇宙/神)の一部である自分の魂を信じてください


あなたは変動の中で苦しんでいるけれど

魂はゆるぎなくあなたを信じ 愛して つねに平安です


あなたがどんな状態でも 私が信じて待てるのは

あなたの本質を 信じて 愛しているからです



◯◯さん
私の孫が 甘えてくるときも 乱暴なときも 
聞き分けのないときも やんちゃをしても 
私は彼の魂を尊敬していますから 
彼がどんな表現をしても まるごといつも愛しています

私の息子が 病気でも 健康でも
仕事に行っても 行かなくても
私は 無条件に 愛し愛されていると信じていますよ
彼の存在そのものが 愛だからです

◯◯さん
あなたもです


神様も 親も 子どもも
あなたがどんなであれ 
あなたを 愛しています

私もです







ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.