カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
  最新記事
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 
2013年が明けて
もうじき1ヶ月が過ぎようとしています

新しい地球の密度と
体の振動数とのギャップに加え
まだ地球に残っているもやの影響で
あわただしいニュースに心を揺さぶられていますね

長い間の「分離」から生まれた
あらゆる不公平さや抑圧への我慢の限界が
世界中で
家庭の中で
自分自身の中で爆発しています

自分らしく生きたいという気持ちが
からだの奥から 沸き上がってきています

政治や 経済や 産業も
新たな方向に動き出そうとしています

医療や福祉 教育の問題は
今までのやりかたでは
これからはうまくいかないことを
強く示唆しています

いまこそ 変わり目の時!

光が地球にしっかりと固定され
あらゆるものがその恩恵を受けて
愛として生きることを思い出そうとしています




しっかりと地に足をつけて
しかも 視線は グローバルに
柵や境界を越えて

日本人として
地球人として
宇宙の住人として

目と 頭と 心を
いっぱいに 見開いてください!



この星の今のことについて

すべての生命を尊び
つながっていく選択について

地球と共にシフトしていく
これからの生き方について


これからのお話会では
目と 頭と 心を
”ひらく”ということについて

 
もういちど
しっかりと
お話しさせてください


ここいちばんの
本当に たいせつな時です



悩み 心配しているひとに
お伝えしたいことが いっぱいです




 










ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.