カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新記事
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 

(「ありがとうの唄」)


「母の日ありがとう!」ってmixiのつぶやきを見ているだけで
なんだか肩のあたりがあったかくなって
しあわせな気持ちになります(*´∇`*)

私の「母の日」は
母に産んでもらった日と
母にさせてもらった日

私の誕生日と 子ども達の誕生日
それが わたしの「母の日」です

みんな自分が選んだ人を「母」にして
「母」としての学びと
「子」 としての学びを共有してる

お母さんになってくれてありがとう!
お母さんにしてくれてありがとう!


今月4日が 私の子ども達の誕生日でした
なので その日を原画展の初日にしたのです(*´∇`*)v

おかげさまで たくさんのかたが遠くからも
見に来て下さっています

お花や 天使の羽根のペンや
カレーパンや お菓子や
鯛焼きや 天使のストラップや・・・
たくさんのお祝いをありがとうございます
私の「母の日」は
うれしいことに 4日からずうっと続いています

しあわせな展示会です
こころから感謝します

ありがとうございます


ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.