カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 
しあわせな個展です

ギャラリーの前を50代?の女性が犬の散歩で通ります
思わずワンちゃんの頭をなでると 不思議そうに
「犬 すきなんですか?」
「え?」
「この犬、あんまりひとになつかないんです」
「そうなんだ~」とからだやのどをなでていると
じっとわたしの顔をみつめてなにかいいたそうなワンちゃん
「なんか話してるみたいだし めずらしいですよ こんなこと」
なんだかうれしいわたし

しばらくしたらその方が わんちゃんを家において
ひとりで絵をみにきてくださいました
それがきのうのこと

きょう 今度は杖をついたお年寄りの手をひいて
またやってきてくれました
「母をつれてきました」

ゆっくりゆっくり見てくださって
かえりがけ 芳名帳のかわりのスケッチブックに
お母さまがうれしい言葉を残してくれました
「ありがとうございました
 楽しくてすばらしい絵ばかり・・・ 」
こちらこそ いらしていただけて光栄でした

他に 近くのFMラシオ局のパーソナリティーさんが
ふらりと遊びに来て下さって
「この感じ うまくつたえるのはむずかしいけど
 なんとかラジオでご紹介したいと思います。」と言ってくださったり

なにより ギャラリーのオーナーさんが
「この1週間、とてもしあわせです」といってくださることが
いちばんうれしくてありがたいことです

あしたの12~14時は
ギャラリーの前に 伊豆からの新鮮な野菜の市がたちます
おいしいお弁当も売られるのだそうです

なんて 楽しい展示会でしょう!

展示会のチラシはこちらです

10日までです
ついでがありましたら どうぞお立ち寄り下さい


ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.