カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 
[たいせつな人に遺す手紙を書く会]のおさそい

―人生は 感謝に至る道―
私も60才を過ぎて、
「あの時あのことがあったので 今の私になっている・・」と
思うことばかりです。

人生は、悲しみや苦しみが 感謝に変わるオセロゲーム。
人生の最後に「ありがとう」といって終われたら、万歳ですね。

―今日が最後の日―
 明日をも知れない命を生きている私たちは、
いつでも今日が最後の日・・。

あなたは最後の日に、誰に何を伝えるのでしょうか。

一年に一度、自分の人生をふりかえって、
このシナリオの意味と目的について思いをはせて、
ここまで支えてくれたひとたちへ、
「遺(のこ)す)言葉」を書く時間をもちませんか? 

今回は、都会の喧噪を離れたステキなホテルで
ディナー付き1泊2日のワークショップということで、
もちろん!大切なひとに手紙を書くのに必要な、
それぞれに個室を用意していただきました。

このワークが、皆さまのその後の人生を
どれほど豊かにしていくことかと、
私はいまからワクワクしてたまりません。
                        ゆめこ


(予定)
・日時 2010年6月12日(土)
          14:00~チェックイン
           15:00~17:00 お話会① 導入レクチャー
           17:00~ディナー含め自由・それぞれ個室で
               ゆっくり手紙を書いていただきます

       6月13日(日)
           10:00~お話会②
           12:00 解散

・会場 ホテル東日本宇都宮 http://www.hotelhigashinihon.com/
           〒320-0013 栃木県宇都宮市上大曽町492-1
            電話番号:028-643-5555

・定員 17名

・ 参加費 22000円(ディナー付き宿泊代含む)
     *会場までの交通費と2日目の朝食は各自ご用意ください


・主催 (ご連絡お申し込み先)
   
     堀江スクール  栃木県宇都宮市東宿郷5ー8ー5
             tel 028-637-5778
             fax 028-637-5317


 チラシが出来上がるまでに 少し変更があるかもしれません
追って またお知らせ致します

 ブログをご覧いただいている皆さまに いち早くお知らせしたくて
チラシに先行して載せてしまいました (*´∇`*)
ぜひ 時間をあけてご参加ください

定員が少ないので お申し込みはお早めに

今までお話会に参加したことのない方も どうぞご遠慮なく

県外からでも プチ旅行感覚でお越し下さい


ゆっくり お会いしましょう
心からお待ちしています(*´∇`*)




ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.