カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 


(Mさんへの再返信より)

私の返信で
泣いてくれてありがとう。

ありがとう、 って言ってくれてありがとう。

私のまんまでいていい、って言ってくれてありがとう。


悲しみや涙を経験した人は、
ますますやさしくなって、
他の人の悲しみに寄り添えるようになって、
癒やしの人になっていくなぁ、といつも実感します。


泣いたことのある人の前では、
泣くことができます。

くじけたことのある人の前では、
くじけている姿をさらけだすことができます。

がんばれない!ってわめいたことのある人の前では、
泣きわめくことができます。

それらを自分にも他人にも
許すことができるからです。


Mちゃんも、泣くことを許して、
これからの役割に必要な経験をしているなぁ。

あなたを泣かせた〇〇さんにも△△さんにも、
私は感謝しています。


Mちゃん、ありがとうね❤
この経験は苦しいけれど、
あなたの魂はこの経験だけが足りなくて、
この人生にそのシナリオを入れたんだね。

みんなそのためにあなたの人生に登場しているよ。
あなたを苦しめたい、泣かせたい魂なんかいない。

あなたの涙を浴びる覚悟で、
あなたの人生に合わせてこの時期に生まれてきた。
その一生をかけて、
あなたにその体験をさせにきた。


あなたは
愛にしか出会っていないよ。








ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.