カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新記事
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 


きょねんの今日 こんなふうに書いていました
今年の今日は さらに加速していますね

揺さぶられても 自分を見失わずに
怖れの情報に 占領されてしまわないように

これでもか これでもかと試されても
今ここに生かされている自分を
生かしているものを 
信じきれますか?という問いに
私は”イエス!”といい続けましょう

・・・・・・・・・・・・・
(2016.8.29)

すさまじく洗いだされている感じがします

自分 家庭 職場 世界から
隠れていたエネルギーが増幅されて表出してきています

がまんしていたものは がまんできなくなり
おさえていたものは 爆発し
隠していたものは あらわになって
本来の形が見えてきます

それは そのもっと奥の
ひとつながりの自分に戻るため

正直に 真摯に 謙虚に
建設的に 愛を持って 
まっすぐに 向き合うしかありません

誰かの犠牲でなりたっていた形や
誰かを利用したり
責任を誰かにかぶせたり
自分の不幸を他人のせいにすることもできなくなります

依存から 自立へ
分離から 統合へ
怖れから 愛へ

依存の結果の 怒りと悲しみ
分離の結果の 孤独と物欲
怖れの結果の 戦いと所有

差別も比較も不要になり
別れていることによって 感じて進化成長できる部分と
つながって分かち合い 受け入れて共存していく部分の
バランスがとれていくでしょう

そうしていずれ
ひとつの意識の 別々の体験を楽しむようになる・・・

そのために いま 
不要になった 手放していくエネルギーが 
わかりやすく増幅して現われています

大きな変化の秋です
鏡(見える現実)を見ながら
化粧をしていくのではなく
鏡を見ながら
化粧を落としていくときなのですね

毎日のできごとや問題は
自分の考え方をシフトさせていくチャンスです(*^^)v






ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.