カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新記事
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 
静岡県富士市に家を探しているかたはいらっしゃいませんか?
静岡清水に通勤の方にも便利です。

富士市松岡に 娘が建ててくれた家があります。
1階は私が住むために私が設計しました。2階は娘が。
(下記に添付したのは1階の私の家だった部分です。20坪)

はじめから完全二世帯向けに造ってあって、玄関も別々です。
天井も高く、窓は二重サッシ、
24時間強制換気の(ウォークインクローゼットの中も)
気のいい家です。

気がいいと言えば、土地を見に行ったとき、
ここの区画だけ、つがいのモンシロチョウが
隅から隅まで舞い続けて「ここだよ♪」と教えてくれたのです。

天使が教えてくれたこの土地に、
中学卒業を待ちきれず大工さんになって何十年間、
毎日 朝になるのが待ちきれないという大工さんが、
いつのぞいても歌を歌いながら建ててくれた家です♪

引き渡しの日、家の外回りの説明をしてもらう私たちの前を
ずっと先導してくれたのは、今度はアゲハチョウのつがいでした。
花を植えれば、渦を巻いて咲くような家でした。

娘の結婚と、わたしの栃木への引っ越しで、
大好きなこの家には2年間しか住むことができませんでしたが、
それからずっとこの家は、住む人を幸せにしてきたのだろうな、と思っています。

1階は、自画自賛のオープンな間取りで、
使いやすくて今でも自慢ですが、
実は2階の娘の家はさらに開放的な
モダンで屋根裏部屋が寝室になる広さ。

できれば二世帯家族で使っていただければ幸せですが、
上だけ、下だけでもお借りください。

普通のアパートにはない解放感を、
きっと気に入っていただけると思います。

1階はすぐにでも入居できます。
2階は2月いっぱいで空くそうです。

写真など近日中にUPします♪
お引っ越しを考えているお友達などいらっしゃいましたら、
どうぞご紹介ください。

1階の部屋の間取りと写真をごらんください。
http://www.apamanshop.com/…/210/b2014110711…/20150310010792/

お風呂も広いです。(2階のお風呂からは、富士山も♪)
洗濯機や掃除用品などはお風呂場の前の引き戸の中なので、
部屋の中がスッキリです。
大きな納戸は、絵の額を収納するために必要でした。
奥の寝室のWICは、階段下を有効利用して、
大工さんが好意で作ってくれました。(強制換気付き)
決して広くはないですが、使い勝手のいい家でした。


不動産情報でした(^v^)

(追伸)
今 家主である娘より「お母さんの友だちなら、気持ち安くします♡」とメッセが入りました。

ぜひ お早目にご検討ください。







ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.