カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最新記事
(03/13)
(03/09)
    4月の予定
(03/04)
    3月の予定
(01/15)
    2月の予定
(01/05)
(12/29)
    1月の予定
(12/22)
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 
emoji末尾の3月の予定を追加しました!


emoji02月2日~28日の火木土日 13~16時 

  《Space はぴここ 2017年 春の原画展》

         ~〔12観音展〕~




「豊受大神」「慈(いつくしみ)観音」
「愛のキューピット」「水の精」など
今まで公開されてきた観音 女神たちと

今までほとんどご覧いただいたことのない観音たちを
初めて一堂に展示させていただきます

ハガキ大の小さな原画が8点と
ご存知「愛の観音」「音を観る」の大きな二点の額

それに「観音宝珠」と「観音の波」を加えて
合計12点の観音の波動をご堪能ください

ハガキ大の絵は
だいぶ色が薄くなってきていますが
それぞれの波動は むしろきわだってきているようにさえ感じます
おそらく絵が消えてしまっても残るでしょう

ただ 絵として展示できるのは
あと何回もないかもしれません

今回はどうぞ ひとつひとつの絵の前で
しっかりとエネルギーを受け取ってください

 
  
会期  2月2日(木)~28日(火)の 火木土日曜日 13~16時 

     *月水金お休みです。
     *2/8(水)は、お話し会なので開場しています。(2/9はお休みの可能性あり)
     *開場時間は 13時~16時までですので、よろしくお願いいたします。
     *2/18は18:00から上映会です。ドキュメンタリー映画「宇宙の約束」下記参照
     *ほとんど皆勤賞で お待ちしている予定ですが、
      ご予約のない平日は、私はお休みさせていただくかもしれません。
      その際は、ここにお知らせしますので、お出かけの前にご確認ください。
     *せっかく来ていただいたのにお会いできないのは残念ですから、
      予定が決まりましたら、下記にご連絡くださいね。

*会期中は、随時 個人セッションも受け付けています。
    「今、あなたに必要なエネルギーの絵」を描く個人セッション
     おひとり約10分~15分 5千円 (はがき大の原画付き)
        
    ご予約いただければ、時間が重ならずにすみますので、ありがたいです。


連絡先  メール  event*yumekosan.com おかざわゆめこ
            (*を@にかえて お名前 連絡先を送信してください)
 
会場  Space はぴここ 
       〒417-0011 静岡県富士市鈴川本町3-6 ギフトプラザ ダイトー2F
          電話 090-2343-8494 菊池さん

   (アクセス)JR東海道線吉原駅北口より徒歩3分   地図

   (駐車場)ダイトーの建物の左手を入って 右側の(大東産業裏)の
         コインパーキング(1日500円)に停めてください
         そこが満車の場合は さらに奥に進むと1日400円パーキングがあります
         お店のはす向かいにも、コインパーキングが出来ていました。
    



 

emoji02月03日(金)静岡県焼津市  13:00~ 

    ・13:00~ ゆめこさんのお話会    ¥3,000 (お茶とお菓子つき)

    ・ご希望があれば「今、あなたに必要なエネルギーの絵」を描く個人セッション
         おひとり10分 ¥5,000 (はがき大 原画付き)

     ・場所 駿河工房焼津ギャラリー  静岡県焼津市大覚寺331-1
    (アクセス)http://surugamusubi.eshizuoka.jp/e812571.html

    ・申し込み 下記のホームページのメッセージから
      もしくは 090-3838-1958(寺本)

       「2/3のお話会参加希望」と明記して
       お名前 連絡先を添えてご連絡下さい。

       ゆめこさんの愛たっぷりのヒーリングボイスから
       つむぎだされることだま。
       参加者一人ひとりに必要なメッセージがこめられています

       ゆるゆると力が抜けて、一つ一つの重みを
       はずしていく感覚を味わってみませんか?

     よかったら、MYひざ掛けやMY座布団をもって
     おうちにいるようなゆるゆるした気分でお出かけ下さいね

     詳しくは 駿河むすびの会のホームページ
     http://surugamusubi.eshizuoka.jp/e842429.html


         すてきな住宅展示場をお借りして
         毎月 親せきや友達が集まってお茶する・・みたいな
          アットホームな場所になってきて
            笑いが絶えない会場です♪






emoji02月08日(水)静岡県富士市  13:00~ 

       《 はぴここ ギャラリー・トーク 》      
      ・お話会 13:00~   2000円(コーヒーとお菓子付き)

      ・そのあとご希望があれば 個人セッションも受け付けています。
        「今、あなたに必要なエネルギーの絵」を描く個人セッション
         おひとり約10分~15分 5千円 (はがき大の原画付き)      
         ご予約いただければ、ありがたいです。
 
         絵に囲まれて ゆっくりゆったり 
           ホ~ッとする時間を どうぞ ご一緒に

         お茶菓子の用意がありますので、ご予約いただけると助かります。

      ・ご予約は  メール  event*yumekosan.com おかざわゆめこ
                (*を@にかえて お名前 連絡先を送信してください)
             電 話   090-2343-8494 菊池さん 
     
      ・;会場  Space はぴここ 
       〒417-0011 静岡県富士市鈴川本町3-6 ギフトプラザ ダイトー2F
          電話 090-2343-8494 菊池さん

      (アクセス)JR東海道線吉原駅北口より徒歩3分   

      (駐車場)ダイトーの建物の左手を入って 右側の(大東産業裏)の
           コインパーキング(1日500円)に停めてください
         そこが満車の場合は さらに奥に進むと1日400円パーキングがあります
         お店のはす向かいにも、コインパーキングが出来ていました。
    
  



emoji02月10日(金)東京都渋谷区 19:00~ 
瑞穂舞 定期公演を観させていただきます♪



もう何年も
これを観ないと春が来ないような
私の年明けの楽しみになっています♪

すばらしいので
ご一緒しませんか?

詳しくはこちらをごらんください。 http://blog.yumekosan.com/Entry/1282/



        

emoji02月18日(土)静岡県富士市  18:00~

  * この日は原画展の期間中なので 13:00以降開場しています
    早めにいらして ゆっくり原画のエネルギーを楽しんでください♪  

    ドキュメンタリー映画「宇宙(そら)の約束」
        ~いのちが紡ぐ愛の詩~    
 
     ~うれしい時も悲しい時も、宇宙は私を愛してくれる~



加津子さんが子どもの頃から不思議に思っていたのは、どうしてこんなにもすべてがうまくいっているのか、ということだった。この映画の撮影中に加津子さんは父を亡くす。その体験を通していっそう、いのちに向き合う日々。加津子さんへのインタビューを中心に、いのちの不思議を探っていく。生きるとは何か、死とは何か、宇宙の秘密にせまる。

     私とあなた 広い宇宙の中で長い時間の中で
     出会えたのは"約束"だから
     かっこちゃん(山元加津子さん)とともに
     "いのち"の不思議を探る旅にでかけませんか?
 
 ・予告編はこちらから 

 ・映画HPこちら

 ・かっこちゃんの心訳「般若心経」はこちら

 ・挿入歌 「満天の星」~みんなが幸せでありますように~はこちらから
    あなたが痛いと私も痛い あなたが淋しいと私も淋しい 
    あなたがうれしいと私もうれしい あなたと私 みんなでひとつの命を生きているから
    みんなが幸せでいられますようにの気持ちを込めて
    (大好きな歌です。ぜひ聴いてください。
     かっこちゃんの娘さんとそのお友だちが歌っています。)

  ・時間 18:00~19:36 上映

  ・会場 Space はぴここ 
       〒417-0011 静岡県富士市鈴川本町3-6 ギフトプラザ ダイトー2F
               (JR東海道線吉原駅北口より徒歩3分)
             電話 090-2343-8494 菊池さん

  ・参加費 2000円


     お知らせ
         はぴここ5周年記念イベント!
         【山元加津子さん講演会】 9/30(土) 
        *この秋 かっこちゃんが はぴここに来てくれま~す!!





emoji02月27日(月 )静岡県裾野市 13:00~ 

     ・お話し会  今回は 13:00~

     ・参加費   2000円

     ・ご希望があれば「今、あなたに必要なエネルギーの絵」を描く個人セッション
         おひとり10分 ¥5,000 (はがき大 原画付き)

     ・会場 美容室オーシェル
          裾野市茶畑934  電話055-955-7822

 
         隔月に会場をお借りしている 美容室オーシェルさん
       
           天使がいっぱいいるお部屋で 
           いつも笑顔で待っていてくれます
           アットホームな くつろげる空間です
 




 (3月の予定)
        
・03月03日(金) 静岡県焼津市  お話し会 寺本さん

・03月04日(土) 香川県高松市  お話し会

・03月05日(日) 岡山県倉敷市  お話し会 10:00~  セッション13:00~
                 会場 倉敷市民会館第2和室
                 お問い合わせ/申込みは event*yumekosan.com
            (3/5倉敷お話し会と明記して *を@に換えて送信してください)

・03月08日(水) 静岡県富士市  はぴここ  お話し会

・03月12日(日) 藤枝のカクタスさんへ ゆうさんのギターを聴きにいきます♪

・03月17日(金) 岡山県津山市  初!お話し会 
          ・会場 アンティックARATA with コトコトkitchen
          https://www.facebook.com/ARATAwithkotokoto/ 
              〒708-1124 津山市高野山西532-3
          ・スタート 14:00少し前~
          ・連絡先 090-9056-6785 松本さん
          ・定員  15名 
         
・03月26日(日) 静岡県裾野市  お話し会  山口さん


3月はなんと!岡山県に2回も伺わせていただくことになりました。
倉敷には なんとなんと!10年ぶりくらいです!
まだ私を忘れずにいてくれて また会いたいと言って下さっていること
なんて幸せなことでしょうか!

津山市に伺うのは これで3回目くらいですがそれぞれ別のグループでした
今回は昨年「ここにいつか行ってみたいな♪」とつぶやいた会場で 
今生初めての再会や 別々のグループの方たちが
一緒につながって集まって下さるということが 
さらに私をうれしくさせてくれています

        お会いできるのを楽しみにしています♪
          ありがとうございます
            感謝ばかりです







ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.