カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 
emoji02月18日(土)静岡県富士市  18:00~

  * この日は原画展の期間中なので 13:00以降開場しています
    早めにいらして ゆっくり原画のエネルギーを楽しんでください♪  

    ドキュメンタリー映画「宇宙(そら)の約束」
        ~いのちが紡ぐ愛の詩~    
 
     ~うれしい時も悲しい時も、宇宙は私を愛してくれる~



加津子さんが子どもの頃から不思議に思っていたのは、どうしてこんなにもすべてがうまくいっているのか、ということだった。この映画の撮影中に加津子さんは父を亡くす。その体験を通していっそう、いのちに向き合う日々。加津子さんへのインタビューを中心に、いのちの不思議を探っていく。生きるとは何か、死とは何か、宇宙の秘密にせまる。

     私とあなた 広い宇宙の中で長い時間の中で
     出会えたのは"約束"だから
     かっこちゃん(山元加津子さん)とともに
     "いのち"の不思議を探る旅にでかけませんか?
 
 ・予告編はこちらから 

 ・映画HPこちら

 ・かっこちゃんの心訳「般若心経」はこちら

 ・挿入歌 「満天の星」~みんなが幸せでありますように~はこちらから
    あなたが痛いと私も痛い あなたが淋しいと私も淋しい 
    あなたがうれしいと私もうれしい あなたと私 みんなでひとつの命を生きているから
    みんなが幸せでいられますようにの気持ちを込めて
    (大好きな歌です。ぜひ聴いてください。
     かっこちゃんの娘さんとそのお友だちが歌っています。)

  ・時間 18:00~19:36 上映

  ・会場 Space はぴここ 
       〒417-0011 静岡県富士市鈴川本町3-6 ギフトプラザ ダイトー2F
               (JR東海道線吉原駅北口より徒歩3分)
             電話 090-2343-8494 菊池さん
       (駐車場) 会場の裏側に2か所と向かいに1か所 
             いずれもコイン駐車場です(1日400~500円)
 
  ・参加費 2000円

  ・お申込み 下記にメールかお電話をください
       (メール) event*yumekosan.com
            (*を@に換えて送信してください)
       (電話)  090-2343-8494 菊池さん

        *お申し込みの際は 
          ①人数 ②小学生幼児の人数 
          ③代表者のお名前と連絡先を明記してください


  ・主催 Space はぴここ  菊池さん


     お知らせ
         はぴここ5周年記念イベント!
         【山元加津子さん講演会】 9/30(土) 
        *この秋 かっこちゃんが はぴここに来てくれま~す!!










ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.