カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新記事
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 

(笑っていてね 幸せいっぱい運ぶから‥‥ハッピーエンジェル)

ひとりの笑顔が
どれだけのひとを
しあわせにするのだろうか

わたしのたいせつな友人は
40年以上も痛みを道連れに生きてきて
にもかかわらず いえ だからこそ
彼女の笑顔で
たくさんのひとをしあわせにしてきた

背骨は全部くっついてかたまり
背中や胸の骨が変形して飛び出してきた今も
さらに彼女のファンが増えつづけている

この原画展の会期中
何度彼女はギャラリーの階段を
登ってきてくれたことだろう

一段一段つかまりながらの
ゆっくりとした彼女の足音が聞こえてくると
二階のギャラリーがざわめきはじめる

「あ♡ はるちゃんだ!」
「よかった~!会えて♡」
「会いたかったの。ラッキー~♪」

満面の笑顔で彼女が現れると
いっせいにみんなも笑顔になり
「ハグをしてください!」と何人かがかけよる

あるいは 初対面のひとには
笑顔の彼女が近づいていって
「ハグをしていただけますか?」とお願いする

見ているみんなの顔も ますます輝いてくる・・

はるちゃんは言う
「わたしは歩けなくなったとしても
寝ながら笑顔でいられたら
私には他の人が会社で8時間働くのと
同じ価値があると思っているの。」

彼女の笑顔は 天下一品!
彼女の友人でいられることが
わたしの誇りです

笑顔は 最大の奉仕
笑顔は 最高の愛


きょうも 笑顔で過ごしましょう♪





ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.