カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新記事
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 
2006年の大晦日
いかがお過ごしでしょうか?

「あっ!」というまの1年でしたね
2007年は さらに加速して
「あ」くらいでしょうか(^_^)
その次は 「っ」くらいで
そのあとは 「!」で
そのあとは 「・・・」(^o^)

私たちは
この時を選び
変化を楽しみに来ました

全体の「ひとつ」であるものが
一部であり 個である「分離」の体験から
永いあいだ「怖れ」を味わってきました

私たちは 戻って行きます

分離から統合へ

変化が始まると
怖れの時代に必要だったものは 
必要ではなくなってきて
壊れたり 終わったり失ったりして
いままでのものと別れ
いっとき 心の中にすきまを感じるかもしれません

心配しないで!
  
手放した分だけ
これからのあなたに必要なものが
還元されてきます

この宇宙には
今生あなたが選択しなかった部分を選択して体験している
ひとつながりのあなたがいるだけですから

思いも 言葉も 行動も お金も
あなたからあなたへ 循環しているだけなのです

全体の一部としての体験を楽しみつつ
全体である意識で生きる時
地球上に起きていることに責任をもち
宇宙を創造している自分の
日常での感情や言葉に気をつけるでしょう 

今は 「統合」「ひとつ」の時代への過渡期です
毎日 練習問題の連続ですね(^_^)v


「私は私に なにをプレゼントしようとしているのか・・」

私はよく そんなふうに思います(*´∇`*)



生まれてこれた奇跡
まだ生かされている奇跡

身体があることは すばらしいことです
2007年は さらに身体に感謝します

生きていることに 感謝!

あなたに出会えて感謝!

すばらしい一年をありがとうございます!
あなたの2007年がさらに光輝きますことを信じて

合掌


ゆめこ


ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.