カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 


変わることを選択して宣言すると、
自分の波動の変化にともなって
まわりの景色が変わってきます。

親しかった人との別れや、
尊敬していた人があまり魅力的でなくなったり、
転居したくなったり、
仕事も新しい自分の可能性が見えてきたり、
好きだった洋服が変化したり・・・。

そんな時、
「変わる」と宣言したことを思い出してください。

古いものが壊れ、それを感謝して手放していくと、
どんどん新しいことが始まってきます。

今まで学ばせてくれたものが終わろうとしていたら、
「ありがとう!」と感謝で手放してください。

すべては流れています。
流れていくものにこだわらない、とらわれない。
それが流れに乗るコツ。

今、もうすでに新しいたくさんの出会いがあるはず。
あなたの変化とともに、
これからそれは さらに加速されていきます。

次にくるものをリアルにイメージして、
言葉に出して、それについてなにかひとつ行動する・・
それがヒケツです!
あとは、わくわくしてお待ち下さい♪

否定や心配や不安、つまり怖れも
そのまま現実化します。

怖れをもつことが悪いというのではありません。
恐れの現実は、
「思ったことが思った通りになっている」ことを
確認する・・つまり
「あなたが、あなたの宇宙の創造主である」ことを
確認するのに とても有効です(*^-^)

あなたは、
あなたの「思っている」とおりの現実を体験します。


さぁ!今日は、なにを創造しましょうか!?

今日も
ここにこうして在ることに、大感謝です。合掌




ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.