カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 
こんにちわ

ごぶさたいたしました。
るす中何度ものぞいてくださって
ありがとうございます。

あしたからまた でかけますが、
あさって20日のイベントは、
めずらしく、ちょっとドキドキです。

ルナ君は、脳性麻痺の天才少年といわれたりしていますが、
覚者(さとりをひらいたもの)といわれたりもしています。
(世界の賢人10人の中に選ばれてもいます)

制限のある肉体に入った、制限のない魂・・・
(赤ちゃんは、みんなそうですね。(^^))

わたしたちは、身体は自由に使えますが、
本来の智恵を忘れている状態で
完璧に「個」を学んでいます。

彼は、あえて不自由な身体を選択して、
本来の智恵で、わたしたちを導いてくれます。

智恵に制限をかけて生きているわたしたちは、
身体に制限をかけて生きているルナ君から、
本当の「自由」について学ぶものがありそうですね。


私は、ルナ君とご一緒させていただくのは
今回がはじめてです。
とても光栄に、ありがたく、うれしく思っています。
(あがってしまいそうですが・・彼が大好きなので(*^^*)・・)




ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.