カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 


自信がない時は

ひとの言葉が

批判されているように聞こえる









自分に自信がもてたら
    
いらなくなるものが 

いっぱいある








春の暖かな日差しの中で
たからものを開いています



二日前に届いたたからものは
私の絵と言葉を
こっそりと 私のために
圭ちゃんがまとめてくれた
小さな5冊のアルバム




これとは別に もうじき 
これまでの言葉の中から選ばれたものが
感性豊かなナレーターと作曲家と演奏家のすばらしいコラボで
朗読サプリのCDとして完成されつつあるたからもの

そして そして
アルバムとは別に
私の言葉をまとめたものを本にするべく
圭ちゃんががんばってくれています

来年には7回忌を・・という話もww

たからものが 次々と用意されています

なんて ありがたいこと・・・

もういつでも帰還のときが来ていい・・
準備が整ってきています

あとは安心して
老いていくことを観察して
面白がりながら 生ききります


ありがとうございます・・・


春の日差しの中で
小さなアルバムをめくりながら

愛と感謝の祈りの時を
過ごしています









人間てさ

ひとりでは さびしくて


二人になったら

もっとさびしかったりするね


ひとりのさびしさは堪えられるけど

二人でいてさびしいのは たえられないな って

ずっと昔 あじわったこと


木を見ていたら

なぜだか思い出しちゃった


さびしさ……それもまた すてきな味だったと

今ではしみじみ そう思います


さびしさも くやしさも

ねたましさも 憎しみさえ

みんな「愛」が変化したもの


いろんな愛の表現を

まんべんなく味わってきたなぁ


そう思える歳まで生かしていただいて

それが何よりの感謝です










許しとは

今まだそれを許すことができない自分を

許すこと







ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.