カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 


2023年秋の原画展が
私の中でようやく終わりかけています・・・

いつも展示会の余韻がたっぷりすぎて
皆様にお礼を申し上げるタイミングが
そうとうずれてしまうことをお許しください



この気持ちをどんな言葉であらわしたらいいのでしょうか
本当にありがたくて ありえない 感謝の1ヶ月でした

そのうえ 毎日笑顔と笑い声があふれる・・
なんて幸せな時間だったことでしょう!



日月火曜日だけの原画展
それを4週続けることができるのは
毎週月曜日の朝の展示と
火曜日の午後の撤収を
あうんの呼吸で動いて下さるスタッフの皆さんと 
それを助けるために わざわざ出向いて下さる皆さんと
そしてその場に居合わせたために 
それでも喜んで手を貸してくださる皆様のおかげです



今回は 160人もの方が訪れてくださいました
遠くから 新幹線や車で(中には弾丸でemoji)来てくださった皆さま
うれしかったですemoji
ありがとうございましたm(_ _)m

ご都合がつかなくて来られなかった皆様
心を寄せて応援してくださった皆様
本当にありがとうございました



初日から 
大きな花束とともに駆け込んでくれた仲間たち

第三週にも 豪華なお花が届いて
会期中お花を切らさないように 
という皆さまのあたたかいご配慮

香り高い野の花を摘んできてくれたお友達
パンやお菓子を焼いてもってくれたお友達
お昼はみんなでシェアしてワイワイと♪

手作りのものや心を込めて選んでくださったもので
テーブルも心もいっぱいでした

毎回の展示場がいつも豊かなのは
お一人お一人にお礼を言い切れないほど 
たくさんの方からのお気持ちのおかげさまでした
ここでお礼を言わせてください
皆様 本当にありがとうございましたm(_ _)m



さらに 水曜日から翌週まで
一人ではかかえきれないほどのお花を預かって
養生して 再び翌週の会場に再現して下さったIさんにも
こころから感謝でした



これに励まされて 
これからも日月火展を頑張れそうです



最後に この会場を用意して
ポスターその他の印刷のデザインから発注まで
なにくれとなく それとなく
通年私を支えてくれている娘にも
大きな感謝です

特別言葉はないけれども
きっと こっそり しっかり
私を応援してくれているに違いない息子たちの
健康と幸せにも感謝します


皆さま ありがとうございましたemoji
こころからお礼申し上げます



なお 最終週の3日間だけだったにもかかわらず
私の古着のそばに置いていた「世界の子どもたちの食料支援のために」という箱の中に 今回も24316円も入っていました
ありがとうございました♥

みなさまからの浄財は 国連WFPを通して
世界のこどもたちに食料を届けたいと思います



今回も 夢のような余韻から覚めるには
もう少し時間がかかりそうです

いやいや・・・このまま来年の6月の原画展まで
覚めることはないでしょう


しあわせですemoji


合掌emoji



(こっそりおまけ)
74才 幸せすぎて
はしゃぎました

(来年は 足が上がるかしら)













ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.