カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新記事
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 


「あなたは 生きているだけで価値がある」

生きているだけで
誰かを補っているよ

みんな 宇宙パズルの
ワンピースだもの

あなたの出っ張りが 誰かのへこみを補い
あなたのへこみは 誰かの出っ張りによって
ちゃんと補われるように
はじめから そう出来ている

だから あなたは
あなたの形のまま 
その形をよしとして

自分を好きでいられるやりかたで
あなたの得意を
とことん楽しくやればいい

そしたら 自然に
あなたは誰かの苦手を補っている

その時には いつのまにか
あなたの苦手も
誰かの得意に補われていて

それが つながるということ
ひとつになるということ

苦手(へこみ)は 欠点や短所じゃなくて
つながるための形だよ

生きているだけで
あなたは 誰かの役に立っている

みんな 生きている価値がある

全体にとって
あなたというピースが必要です


あなたが たいせつだよ!





ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.