カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新記事
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 


らせん状に進化しているから
ふりかえってみると
おんなじところをグルグルしていて
ちっとも進歩していないように見えるけど

それでいいんだね

横から見たら
ちゃんと一周ごとに上がってる

何かあると 一週間くらい落ち込んでいたのが
三日くらいで軽くなり
そのうち 一日になり 数時間になって・・・

目の前にないことに囚われて
悩んでいる時間が どんどん短くなる

何かを失ったときに
まだあるものに 心を向けられる

被害者の苦しみを味わいながら
加害者の孤独を想うことができる

病気になったら 
あたりまえがありがたかったと
病気にさえ感謝できたら・・・

すべてのことが
らせんを登っていくチャンスだと気づける

だいじょうぶだよ
みんなちゃんと らせんを上がってる


らせんは 目の前のチャンスをむだにしないで
ひとつずつクリヤーしていけば
知らずに登っているよ






ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.