カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
  最新記事
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 



目を閉じてごらん

そして
目を開けて・・・

そこには何があるのかね?



そこは なにもなくて
しかも すべてがある空間だ

何を考えてもいい自由が
そこにある

心配してもいいし
憎んだりするのも自由だ

うれしいことや 感謝のできごとも
あなたの想像(創造)しだい

自由な創造をたのしむために
あなたは肉体をもった

あなたの強い思いのパーツが集まって
あなたの現実は創られているから
現実を見れば あなたの思いがわかる

どれだけ自分を好きでいるか
自分に何をプレゼントするかは
あなたの自由だ

自分への評価どおりに
味方や敵を創ったりもできる

それぞれの宇宙は
それぞれの想像(創造)で 満ちている



あなたは 実に自由だ

制限の多いその肉体を選べるほど
あなたは自由だ

不自由さをあじわうことができるほど
あなたは自由なのだ


存分に 創造(想像)を
楽しみなさい

















ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.