カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 
孫との気づき日記「ゆめばあばのひとりごと」から


「ゆめばあばのひとりごと」は
2010.02.12
そらが生まれたその夜から始まりました





(絵は「誕生」)


《この星にようこそ》  2012.02.12


真っ白なあなたのこころに
この星はどんなふうにうつってますか

初めての呼吸は うまくいきましたか
そのからだは 気に入りましたか

なにをしたくて だれといたくて
あなたは この星をえらんだの?

まぶしそうに目をひらき
のけぞるようにしてあたりをみる

こんにちは この星にようこそ
待っていたわ 私がわかる?

私をみつめ 目をしばたたき
さらに見る その目がうるんでいるよ

おもいだしたよ 知っているよ
やっと会えたね 約束どおり

何度も何度も おともだちだよ
また会えたね この星にようこそ

ようこそ この星に!
ようこそ わがやに!





ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.