カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 26 27
28 29 30
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 


統合の時代が始まっています

<私>と<あなた>から <私たち>の時代へー
<依存>から <自立>へー
<分離>から <統合>へー
<怖れから <愛>へー

<依存>は<期待>を生み
裏切られた期待は <怒り>や<悲しみ>に変わります
依存は戦いのエネルギーなのですね

本当は 自分以外に 自分を傷つけたり
自分を幸せにしたりできる <他人>というものはいないのです

<自立>とは 依存をすてること
まず 現実はすべて 自分の<思い>が創り出しているということを
認めてみましょう

それは 私が 今は これでいいように
あのひとも 今は あれでいい
と 広く待てる許しの愛に変わります
それはまた
私が 私らしくあるように
あなたもまた あなたの特徴を生かして
あなたらしく生きることを祝福できる
大きな愛でもあるのです

統合の時代とは
それぞれの色が それぞれの特徴を生かしあい
たがいの色を尊重しあいながら
ひとりひとりが 光り輝き
全体としてバランスがとれているー
そこから始まります

そして
誰もが いつでも 学びのプロセスとして
完璧な状態にあるのです
さらにいうならば
誰もが 本当はすべてを知っている存在であり
<学び>というよりも
<思い出し>のプロセスを楽しんでいるー
しかも そのプロセスは
これから さらに加速されていくー

すばらしい時代に ここに在ることを
こころから 感謝します

心ゆたかに 楽しみながら
これからも どうぞ ご一緒に 

(写真の絵は[祝福])


ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.