カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  最新記事
(03/13)
(03/09)
    4月の予定
(03/04)
    3月の予定
(01/15)
    2月の予定
(01/05)
(12/29)
    1月の予定
(12/22)
  月別記事(直近3ヶ月)
  記事順序
古い記事からご覧になりたい方は、下記のページへお入りください。

http://blog2.yumekosan.com
  プロフィール
   Author:   Yumeko
    HP:   ヒーリングアートYume
  ブログ内検索
  ブログ@携帯
 


いいの 責めなくていいのよ
間違ってしまう自分を
あなたは じゅうぶんすぎるほど
ずっと がんばってきた
   つまずくことがあるのは
   今 自分をみる必要があるから
   ほんとは まちがいなんてないのね
   ちょっと遠回りして 必要な体験をする

       みんな 学びの途中なの
       人の数だけ 道はあるのね
       どの道も 光への帰り道
       そして みんないつか光になる


なにも 責めることはないのね
違うやりかたのひとを
みんなおんなじ つまずきながら
自分やひとを傷つけてる
   他人(ひと)がまちがって見えるときは
   自分の内(なか)を見る必要があるとき
   ほんとは みとめたくないけど
   そのひとと同じもの きっと持ってる
       
       みんな 学びの途中なの
       人の数だけ 道はあるのね
       どの道も 光への帰り道
       そして みんないつか光になる


だから みんな許し合って
手をつなぎ 抱き合おうよ
みんな もともと 光のくにの
そう 光の仲間なの
   冒険の旅に 疲れ果て
   忘れているだけなの そのことを
   でも もう思い出す時 目覚める時よ
   目覚まし時計は もう鳴り響いている

       思い出すため 生まれたの
       愛し合うため ここにいるのね
       いとおしい ふるさとの仲間たち
       みんな みんないつか光になる


ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
Copyright © Yumeko All Rights Reserved.


.